2020/03/23

「エリザベート」FC貸切公演 ご入場時のご本人確認のお知らせ

2020年5月2日(土)13:00に行われるミュージカル「エリザベート」の山崎育三郎オフィシャルファンクラブ貸切公演では、ご入場時に身分証明書を確認させていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。

<ご本人確認の流れ>
チケットの券面に申込者様の氏名が印字されます。貸切公演当日、身分証明書と併せてご本人確認をいたします。
申込者様の身分確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。
下記に記載の身分証明書のご準備を忘れずにお願いいたします。

■身分証明書について
顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合はお名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。

【1点でご入場いただける身分証明書】
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付きマイナンバーカード
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付き学生証
・顔写真付き社員証
・顔写真付き健康保険被保険者証
・その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

【2点でご入場いただける身分証明書】
・学生証
・社員証
・住民基本台帳カード
・健康保険被保険者証
・住民票の写し
・母子健康手帳
・年金手帳
・その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書

<注意事項>
※申込者様の身分確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※ご提示いただいた写真と大きく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。

※写真付きではない健康保険証等、公的証明書の第三者への貸し借りは絶対に行わないでください。

※クレジットカード、定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書、有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんので、あらかじめご了承ください。