IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2022.10.17

継続特典リニューアルのお知らせ

「山崎育三郎オフィシャルファンクラブ」をご継続していただいた会員の皆さまにお送りしております継続特典を、2022年10月以降発送分からリニューアルいたします!

今年度の継続特典は、【オリジナルカバーメモ帳】をプレゼント!!

継続手続き後の対象有効期限:2023年9月末日~2024年8月末日

発送時期:次回会報発行から同封予定

 

<継続手続きを行う前に>
ファンクラブの継続手続きを行う前に、【info@iku-fc.com】からのメールを受信できるように設定をお願いします。
受信拒否や迷惑メールなどで【info@iku-fc.com】が受信できない場合、継続手続き完了のメールが受け取れません。

 

ファンクラブの継続手続きを行う方は、下記の手順を参考にお手続きください。

=============
「マイページ」
   ↓
[継続手続き] ボタン
   ↓
ページ下の [同意する] ボタン
   ↓
[クレジットカード] または [コンビニ支払い] を選択
   ↓
[確認する] ボタン
=============
と進んでいただくと、申し込み確認画面が出ますので、内容に問題がなければ「 [申込む] ボタン」を押します。

その後、「[支払い手続きをおこなう] ボタン」が出ていますので、そのボタンを押していただくと、カード情報入力画面またはコンビニ支払い情報が表示されます。

その後は、画面の指示に従って情報を入力し、クレジットカードの方は決済を完了していただき、コンビニ支払いの方は表示された情報を控えていただき、コンビニで代金をお支払い頂ければ継続手続きの申し込みが完了いたします。

 

<継続手続きの変更ならびにキャンセル>
継続手続きを再度行い、画面に「入金待ちの状態のため入会・継続のお申込みをおこなうとことができません。お支払待ちの申込みをキャンセルするかお支払いをお済ませください。」と表示された方は、下記の手順で一度お申し込みをキャンセルしてから再度継続手続きを行ってください。

=============
「マイページ」
   ↓
マイページ下部の [入会・継続お申込み]
   ↓
支払状況が「未入金」となっている箇所の [詳細] ボタン
   ↓
[お申し込みのキャンセル手続きを行います] ボタン
   ↓
内容を確認後 [お申込みキャンセル] ボタン
=============

 

<継続手続きにおける注意事項>
※お申し込み途中で前のページに戻ると、エラーが発生する場合がございますのでご注意ください。
※エラー画面が表示された場合は、その画面に表示された文面を控えていただき、ファンクラブのお問い合わせよりご連絡頂けますようお願い申しあげます。

BACK TO LIST