IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2020.02.26

IMY歌謡祭中止のお知らせ

『IMY歌謡祭』の主催者・株式会社ニッポン放送より、『IMY歌謡祭』について下記の発表がございました。

=====
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果、2月28日(金)東京国際フォーラム・ホールAで開催予定の『IMY 歌謡祭』を【中止】させていただきます。
本イベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【チケットご購入者様へ】
ご購入いただきましたチケットについては『払い戻し』とさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しては、「IMY歌謡祭」公式ホームページや出演者のホームページ等で3月6日(金)をめどにご案内いたしますので、チケットを無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
払い戻しには、チケットが必ず必要になりますので、紛失等しないように何卒よろしくお願い申し上げます。

開催直前のご案内になりましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年2月26日
株式会社ニッポン放送
=====

■『IMY歌謡祭』公式サイト
https://event.1242.com/special/imy2020/

BACK TO LIST