IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2021.03.23

山崎育三郎 プレミアムランチショー 振替公演日決定およびチケット払い戻しのご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、公演延期となっておりました「山崎育三郎プレミアムランチショー(岡山)」の振替公演を、下記の日程で開催させていただくことが決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

尚、振替公演に関しまして、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、再延期とさせていただく可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

本公演を楽しみにしてくださっているお客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また公演開催に向け、関係各所との調整に時間がかかり、ご案内が大変遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■振替公演日程
【日 程】2021年1月23日(土)2021年6月26日(土)
【時 間】受付12:30〜/ランチ13:00~/ショー14:30~
【会 場】岡山国際ホテル 別館「瑞光の間」

<チケットについて>
ご当選されてご入金頂いた分のチケットに関しては、2021年1月23日の公演日が記載されているチケットをお送りいたします。そのチケットがそのまま有効となります。チケットは公演の2〜3週間前に発送予定です。お届けまでもうしばらくお待ちください。

<健康チェックシートについて>
チケットと一緒に「健康チェックシート」も同封してお送りいたします。公演当日、チケットと一緒に忘れずにご持参くださいますようお願い申し上げます。

■払い戻しについて
残念ながら振替公演にご参加いただけないお客様につきましては、下記の通りチケットの払い戻しを承ります。

<ファンクラブでチケットをご購入のお客様>
ファンクラブ先行でチケットをご購入いただき、払い戻しをご希望される方は、下記の「払い戻し申請ページ」より必要情報をご記入のうえ、払い戻しのお手続きをお願いします。

なお、ご購入頂いた全てのチケットが払い戻しとなります。複数枚ご購入頂いた方は、そのうちの一部の払い戻しは受け付けておりません。予めご了承ください。

【払い戻し申請ページ】払い戻しの受付は終了しました。
【払い戻し受付期間】4月11日(日)まで
※ご購入頂いた全てのチケットが払い戻しとなります。ご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎるとお受けできない場合もございます。予めご了承願います。

<注意事項>
転居等した場合は必ずマイページより住所の登録変更をお願いします。また転居届けも忘れずに郵便局に出してください。

<ホテルでチケットをご購入のお客様>
岡山国際ホテルのイベント情報をご確認ください。
https://www.okayamakokusaihotel.jp/event/

一旦払い戻しをさせていただいたチケットは、再購入いただけませんので、予めご了承ください。再度、追加販売となったときに(現時点では未定です)、改めて一般販売でご購入いただくことになります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BACK TO LIST