IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2024.04.12

5月4日(土)「開業28周年 キャナル誕生祭 CANAL CROSS CULTURE FES. FM福岡ステージ」出演決定!

山崎育三郎、5月4日(土)に福岡・博多で開催される「開業28周年 キャナル誕生祭 CANAL CROSS CULTURE FES. FM福岡ステージ」に出演することが決定しました!

そして、当日会場でCD購入者を対象とした特典会を実施します!
会場で、4月24日リリース「The Handsome」の通常盤・初回盤いずれか1枚お買い上げで、優先観覧エリア入場整理券のお渡しと、ライブ終了後に行われる特典会にご参加いただけます。

※CDご購入に関して、B1F席で観覧できる整理券はおひとり様1会計1枚、特典券は購入枚数分配布いたします。
※整理券・特典券には数に限りがございます。

整理券につきましては、イベントHPをご確認ください。
URL:https://canalcity.co.jp/news/event/index

<特典会内容>
プリントサイン入りオリジナル色紙お渡し会
※オリジナル色紙の絵柄は1種となります。(リリースイベントと同一特典となります。)

<対象商品>
4月24日リリース
「The Handsome」
■通常盤 ¥3,000+税(AICL-4565)
■初回生産限定盤 ¥7,000+税 (AICL-4563~4564)

【イベント参加方法】
当日イベント会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「特典券」を配布いたします。
「特典券」をお持ちの方はライブ終了後のお渡し会にご参加いただけます。
※「特典券」はイベント日当日のみ配布いたします。
※「特典券」は枚数に制限がございます。
※「特典券」に関してはライブ開始後も規定枚数に達するまで配布しております。特典会の列が途切れ次第販売を終了します。

【イベント注意事項】
※「特典券」は購入枚数に応じた枚数分をお渡しいたします。
※「特典券」は対象商品ご購入時に配布いたします。
※小学生未満のお客様は「特典券」をお持ちの保護者同伴であれば、保護者1名につき1名までご参加いただけます。
※「特典券」はイベント当日限り有効です。
※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※「特典券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※「特典券」をお持ちの方のみ特典会にご参加いただけます。
※特典会は「特典券」をお持ちの枚数分ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了もしくはまとめ出しとなる場合がございます。
※イベントにご参加の際は「特典券」を忘れずにお持ちください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご購入いただいた「特典券」付商品は、その他の店頭購入特典は付与対象外となります。
※イベント開催日以前に対象商品をご予約・お取り置きいただきましても「特典券」のお取り置きは不可となりますのでご注意ください。
※お電話・WEBでのご予約・お取り置きはイベント対象外となります。イベントに参加ご希望の場合は、当日イベント会場にて直接ご購入ください。

【特典会(オリジナル色紙お渡し会)注意事項】
・「特典券」1枚につき、お一人様1回、お渡し会にご参加いただけます。
・アーティスト本人より「オリジナル色紙」をお渡しいたします。
・「特典券」はまとめ出しも可能となりますのでまとめ出し希望の方はスタッフにお声掛けください。
※社会情勢や本人の体調によって、アーティスト本人はマスク等を着用させていただく場合がございます。
※社会情勢によっては、予告なくお客様とアーティスト本人の間にアクリルパネル等を設置する可能性がございます。
※お客様のマスクの着用は任意となります。
※お客様の持ち物を身に着ける、指定のポーズを取る、握手・ハイタッチなどの接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。

《会場詳細》
①5/4(土)  キャナルシティ博多(福岡県)
・日時:5/4(土) ライブ終了後
・会場:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
・住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
・アクセス:https://canalcity.co.jp/access/index
・CD販売開始時間:10:00
・CD販売所:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 特設ブース

【注意事項】
※お支払い方法は現金のみでの対応とさせていただきます。予めご理解ください。
※各種電子マネー/商品券/QRコード決済/クレジットカード決済はご利用いただけません。
※ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。予めご了承下さいませ。
※お客様のご都合によるキャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。予めご了承ください。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
※ご購入後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
※イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。
※徹夜による観覧エリアの場所取り行為を一切禁止とさせていただきます。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。通行の為のスペース確保にご協力をお願いいたします。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
※当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。

・お問い合わせ先:ソニー・ミュージックソリューションズ 福岡オフィス(平日10:00~17:00) TEL:092-712-6571
※会場(キャナルシティ博多)へのイベントに関する直接のお問合せはご遠慮ください。

【イベント全般諸注意】
・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況や天候・アーティストの都合等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございます。
・アーティストが体調不良等の事情により欠席した場合でも、返品・返金等の対応はできません。
・安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。
・アーティストの撮影、録音録画行為は全て禁止となります。
・主催者やメディアにより、特典会、及びその前後について、会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・イベント会場にて対象の「特典券」付商品をご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
・特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。イベント終了後にお問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客さま負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・イベント全体の安全を十分に確保できないとスタッフが判断した場合、また、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントを中断、もしくは中止させていただく場合がございます。
・当日は、会場周辺での徹夜・座り込みや場所取り等の行為は、他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
・特典会へご参加されるお客さま同士で発生したトラブルについて、施設・運営は一切の責任を負いません。
・他のお客さまのご迷惑となるおそれのある行為、またはスタッフからの指示にご協力いただけなかった場合、イベント会場からの退出、及び、特典会へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お客さまの不注意による事故について、法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、施設・運営は、責任を負いかねます。
・会場内に危険物の持ち込みは固くお断りします。
・ご自身のお荷物、貴重品等は自己管理にてお願いいたします。事故・盗難に関して主催者、出演者は一切の責任を負えません。
・いかなる場合でも転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
・アーティストへのプレゼントはお預かりできませんので、予めご了承ください。
・出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。
・未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
・イベント内、及び、特典会参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止いたします。

BACK TO LIST