2026.09.24
新しい継続特典について
いつも山崎育三郎へのあたたかいご声援をありがとうございます。
「山崎育三郎オフィシャルファンクラブ」をご継続していただいた会員の皆さまにお送りしております継続特典は、2026年10月以降の発送分から新しくリニューアルいたします!
現在、新しい継続特典のお知らせに向けて準備を進めております。
特典内容や発送時期などの詳細につきましては、決定次第ファンクラブサイトにて改めてお知らせいたします。
今年はどんな特典になるのか、発表までどうぞ楽しみにお待ちください!
■継続手続き後の対象有効期限
2027年9月末日~2028年8月末日
<継続手続きを行う前に>
ファンクラブの継続手続きを行う前に、【info@iku-fc.com】からのメールを受信できるように設定をお願いします。
受信拒否や迷惑メールなどで【info@iku-fc.com】が受信できない場合、継続手続き完了のメールが届かない場合がございます。
ファンクラブの継続手続きを行う方は、下記の手順を参考にお手続きください。
=============
「マイページ」
↓
[継続手続き] ボタン
↓
ページ下の [同意する] ボタン
↓
[クレジットカード] または [コンビニ支払い] を選択
↓
[確認する] ボタン
=============
と進んでいただくと、申し込み確認画面が出ますので、内容に問題がなければ「 [申込む] ボタン」を押します。
その後、「[支払い手続きをおこなう] ボタン」が出ていますので、そのボタンを押していただくと、カード情報入力画面またはコンビニ支払い情報が表示されます。
画面の案内に沿って必要事項をご入力いただき、クレジットカードをご利用の方は決済を完了してください。
コンビニ支払いをご利用の方は、表示された支払い情報をお控えのうえ、指定のコンビニにて代金をお支払いください。
お支払い完了後、継続手続きが完了となります。
<継続手続きの変更ならびにキャンセル>
継続手続きを再度行った際に、
「入金待ちの状態のため入会・継続のお申込みをおこなうことができません。お支払い待ちの申込みをキャンセルするかお支払いをお済ませください。」
と表示された場合は、下記の手順で現在のお申し込みを一度キャンセルしたうえで、改めて継続手続きを行ってください。
=============
「マイページ」
↓
マイページ下部の [入会・継続お申込み]
↓
支払状況が「未入金」となっている箇所の [詳細] ボタン
↓
[お申し込みのキャンセル手続きを行います] ボタン
↓
内容を確認後 [お申込みキャンセル] ボタン
=============
<継続手続きにおける注意事項>
※お申し込み途中で前のページに戻ると、エラーが発生する場合がございますのでご注意ください。
※エラー画面が表示された場合は、画面に表示された内容をお控えのうえ、ファンクラブのお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
<住所変更に関する注意事項>
ご登録住所に変更がある場合は、期限にかかわらず、《必ず》最新情報への変更登録をお忘れのないよう、お気をつけください。






