IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2021.08.20

【SFIDA】9月2日(木)・3日(金) 東京芸術劇場公演に関するお知らせ

ビルボードジャパンでは、お客様と公演関係者の安心・安全を最優先に考え、政府や自治体等のガイドラインを遵守するとともに、感染予防対策の強化に取り組み、公演を実施してまいりました。

この度、政府より東京都への緊急事態宣言の延長が発表されましたが、9月2日(木)・3日(金)の山崎育三郎 Premium Symphonic Concert Tour 2021-SFIDA-東京芸術劇場公演につきましては、政府および自治体のイベント開催基準を順守し予定通り実施させていただきます。

当公演は「大声での歓声、声援等がないことを前提としうるイベント」として、収容率100%で販売し緊急事態宣言前に完売となっておりました。そのため、政府のイベント開催制限に基づき、感染予防対策を徹底した上で、前後左右を空けずにお座りいただき実施することになりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本公演のチケット料金の払い戻しを希望されるお客様対象に、払い戻しを受け付けいたします。
受付方法、期間など詳細につきましては後日、当サイトなどでご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。


■本公演に関するお問合せ■
ディスクガレージ
050-5533-0888 (平日 12:00-15:00)


BACK TO LIST