IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2022.01.02

日曜劇場「DCU」試写会ご招待のお知らせ

2022年1月16日(日)よる9時にスタートする日曜劇場『DCU』の試写会の実施が決定いたしました。
山崎育三郎オフィシャルファンクラブでは、この試写会に抽選で6名様をご招待いたします。

ぜひこの機会にご応募ください!

【 試写会概要 】
日 付:2022年1月9日(日)
時 間:10:10開場/11:00上映開始(13:00終了予定)
場 所:東京23区内ホール
※ご当選者様のみお知らせいたします。
※当日の進行状況により前後する場合があります。
※ドラマ第一話先行上映会となります。放送に先駆けてお楽しみください。

【登壇予定(敬称略)】
阿部寛 横浜流星 中村アン
山崎育三郎 趣里 高橋光臣
岡崎体育 有輝 市川実日子

【 ご招待 】
6名様
※応募者多数の場合は、ご応募いただいた方の中から抽選を行います。

【 応募条件 】
18歳以上

【 応募方法 】
応募フォームよりご応募ください。
※応募フォームは本ページ下部の「応募フォームはこちら」よりアクセスください。

【 応募締切 】
2022年月1月5日(水)15:00まで
※当選者の発表は、当選メールの配信をもって代えさせていただきます。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

【 注意事項 】 ※ご応募前に必ずご一読ください※
※当日、ご本人確認のため参加者全員の受付を行います。
※当選者のご変更はお断りします。
(他人名義でのご応募・代理応募・記入に誤りのあるご応募はおやめください。)
※ドラマ放送前の試写会となりますので、ご覧頂いた試写会の内容をSNS等で周知するのは禁止いたします。
※当日確実にご来場頂ける方のみご応募ください。
※当せんの権利を他者へ譲渡、あるいは換金することはできません。
※交通費、宿泊費等の諸費用については当せんされた方のご負担になります。
※不測の事態等で本イベントへの一般参加を急遽中止とさせていただく場合があります。
※予告なく、イベントの内容等が変更となる場合があります。
※イベントの映像や静止画像等を事後の番組や他媒体などで複数回使用する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本イベントに関する制作・著作権はTBSに帰属します。
※往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※当選の権利を他者へ譲渡、あるいは換金することはできません。

【 イベント参加についての注意事項 】
・感染拡大防止のため、ご来場前に検温を行っていただき、発熱が見られた場合はご来場をお控えください。
・会場入場時に非接触体温計で検温を実施し、37.5℃以上のお客様は入場をお控えいただきます。
・全てのお客様にマスクの着用を厳守させていただきます。
・感染予防効果の観点から、不織布マスクの着用をお願いいたします。
・マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・会場内での食事・酒気帯びでの参加および参加中にアルコールの飲酒などはお断りいたします。
・イベント参加の際、公序良俗に反する行為、服装、発言はお控えください。
・出演者及び他の参加者への差別、誹謗中傷、脅迫、プライバシー、人権等を侵害する行為は禁止です。
悪質な行為により損害が発生した場合には法的措置を取らせていただく場合があります。
・本イベントへの参加にあたり発生した参加者自身への損害の一切の責任を負いかねます。
・不測の事態等で本イベントへの一般参加を急遽中止とさせていただく場合があります。
・予告なく、イベントの内容等が変更となる場合があります。

※ 上記注意事項をお読みいただき、同意いただける場合のみ、応募フォームよりご応募ください。

受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

BACK TO LIST