IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2019.01.21

メルマガについて

山崎育三郎オフィシャルファンクラブでは、ファンクラブサイトの情報をはじめ、コンサートやミュージカルのチケット先行のご案内など最新情報をメルマガで配信しております。

ファンクラブからのメルマガを受信した事がない方は、「メルマガ配信希望」が ”いいえ” に設定されている場合がございます。
ご登録時の自動配信メールやパスワード等のご登録手続きに必要なメールは、メルマガ配信希望の有無に関わらず送られるようになっておりますが、メルマガに関しましてはご入会時に配信希望の有無をお客様にご選択いただいております。

大変お手数ではございますが、メルマガをご希望の場合はマイページにアクセスしていただき、「ファクラブ情報」項目の【山崎育三郎オフィシャルファンクラブ】→【その他情報の編集】と進んでいただいて、メルマガ配信の有無をご変更頂きたく存じます。

尚「以前はメルマガを受信していたが、最近メルマガを受信していない」という方は、お客様がお使いの携帯電話キャリア(docomo、au、softbankなど)のセキュリティ設定が更新されている可能性がございます。
より確実にメルマガやファンクラブからのご案内を受信する為に「@iku-fc.com」のメールを “指定受信リスト” に追加して頂けますようお願い申し上げます。

BACK TO LIST