2020/04/24

「エリザベート」(東京) 貸切公演の払い戻し方法のご案内

平素より山崎育三郎オフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症に関し、政府および東京都より示された方針等を踏まえ、東宝株式会社・演劇部よりミュージカル「エリザベート」東京公演全公演の中止が発表されました。
これに伴い、5/2(土)に予定しておりました貸切公演も中止とさせて頂くことになりました。
当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、改めて深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、公演中止回のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。
貸切公演は通常公演とは異なり、ローソン・ミニストップでの払い戻しとなります。

 


■払い戻し期間
2020年4月24日(金)10:00~5月31日(日)23:59

※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと店頭での払い戻し対応ができませんのでご注意ください。


 

●ローソン・ミニストップでの払戻方法
入金手続き時にローチケよりメールでご連絡している<予約番号>と申込時に入力頂いた<お電話番号>が必要になります。


【払い戻し手続きの手順】
①店内設置のLoppiで左下の“ローチケマーク”または“各種番号をお持ちの方”から<チケットの受取>を選択し、<予約番号>とお申込時の<お電話番号>を入力。チケット発券用のレシートを出力してください。

②レシートをレジに持っていき、<払戻券>と<各種手数料券>を受取ります。

③その<払戻券>と<各種手数料券>を持って、再度店内設置のLoppiで払戻手続きをします。

④再度店内設置のLoppiにて左下の“ローチケマーク”を選択。左下の「払い戻し」を選択し、「払戻申込券」を出力してください。「払戻申込券」とお手元の<払戻券>と<各種手数料券>3点を持ってあらためてレジでお手続きをお願いします。

※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップで払戻しとなります。)
※店内設置のLoppiより払戻しの操作が可能です(24時間可)。

※チケット代金は<払戻券>、各種手数料は<各種手数料券>でそれぞれ払戻しを行います。2枚ともレジにご提示をお願いいたします。
※上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと店頭での払い戻し対応ができませんのでご注意ください。
※指定期間を超えてのご連絡の場合は、返金に関わる手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


◯店内設置のLoppiでの払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

現在政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、ローソンチケットカスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
【休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月10日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【メールでのお問い合わせ先】
ローチケ(カスタマーセンター)
yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。