IKUSABURO YAMAZAKI OFFICIAL FANCLUB

OFFICIAL FANCLUB / NEWS

2024.02.28

「トッツィー」感想募集企画 会報誌への掲載について

いつも山崎育三郎に温かいご声援をいただきまして、ありがとうございます。
山崎育三郎が主演マイケル・ドーシー/ドロシー・マイケルズ役を務めるミュージカル『トッツィー』の上演記念として、当サイト内にて感想募集プレゼント企画を実施しております。

現在、ファンクラブでは、会報Vol.13の制作を行っております。
今回の『トッツィー』感想募集企画で頂戴しております感想文を拝読させていただき、当ファンクラブでは会報でも皆さまの心のこもった感想を掲載させていただくことといたしました。

皆さまには、急なご案内となりますこと、お詫び申し上げます。

<会報掲載に関しての注意事項>
※会報誌の掲載とプレゼントの当選は連動しておらず、感想をお送りいただいた方の中から、それぞれ会報誌の掲載、プレゼントの抽選を行います。
※会報誌への掲載を行う際には、感想の内容(意味)が変わらない程度に言葉尻の修正や文章をカットさせて頂く場合がございます。
※掲載をご希望されない方は、「掲載を希望しない」ボタンよりファンクラブへお知らせください。
 「掲載を希望しない」ボタンによるご連絡がない場合は、掲載を許可いただいたものとみなし、掲載対象とさせていただきます。

     
      

感想募集・掲載を希望しない方のご連絡は締め切りました。

BACK TO LIST